2016年09月18日

合同慰霊祭が始まります

合同慰霊祭が明日から開催されます。
従業員一同、毎日準備に大忙しです。

お経の時間は、予定どおり

19日(月) 10時05分〜

20日(火) 10時05分〜


となっています。
たくさんの方のご参加お待ちしています。

天気は残念ながら雨の予報が出ています犬(泣)
ですが、久しぶりにペットちゃんに会いに来てくださいね。

第1共同墓地の真上にある、島かぼちゃも順調に育ってます。
今年はたくさん収穫できるとイイなー顔(メロメロ)

DSC_0108.JPG

DSC_0109.JPG

島カボチャのツタが第1共同墓地の屋根となっています。
ペットちゃんたちを見守ってくれている感じですね♪

ニックネーム sion at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

管理更新のお知らせ

本日、一般霊堂・BOX霊堂・芝墓地をご利用で、
10月管理期限の方に、
更新のお知らせのお手紙を、発送しました。





事務手続き上、同封の返信用葉書を必ずお出しください。


*10月管理期限の方は、
管理のお知らせの手紙と、合同慰霊祭のお知らせの手紙が一緒に届くことになると思います。
手続きの際は、間違わないようにご注意してください。

ニックネーム sion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同慰霊祭のお知らせ

今年も

「愛ペット合同慰霊祭」

を行います。

12日(金)までに、今年度の合同慰霊祭のご案内
発送が完了しました。郵便局

日程は、今年も動物愛護週間を中心に


9月19日〜25日までの1週間


朝9時〜夕方5時まで
となります。


お経は

9月19日(月)10時10分〜


9月20日(火)10時05分〜



の2回となっております。



今週中には該当になっている皆様のお手元に届くと思います。
住所変更・名義変更される方はご連絡いただければ、幸いです。

もちろん、本年度該当していない客様も、参加OKです。
直接来園して手続きしてもいただいても構いませんが、

9月10日(土)までに

お願いします。

多くの方の参加をお待ちしています顔(笑)


*10月が霊堂管理期限の方は、
管理のお知らせの手紙と、合同慰霊祭のお知らせの手紙が一緒に届くことになると思います。
手続きの際は、間違わないようにご注意してください。

ニックネーム sion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊園からのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

管理更新のお知らせ

本日、一般霊堂・BOX霊堂・芝墓地をご利用で、
9月管理期限の方に、
更新のお知らせのお手紙を、発送しました。





事務手続き上、同封の返信用葉書を必ずお出しください。
ニックネーム sion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

お花を植えました♪

6月に入り、気温がグングン上がって来ました。
30℃を超える日も多くなり、暑くなってきました。
もうすぐ暑い夏が来るんですね・・・ふらふら
ペットちゃんたちも、暑いと思うので体調管理に気を付けたいですね。

第1共同墓地付近のお花を植え替えました〜るんるん

DSC_0107.JPG

DSC_0106.JPG

DSC_0103.JPG

暑い夏にも負けずにきれいな花が咲き続けられるとイイですね黒ハート
ニックネーム sion at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

管理更新のお知らせ

本日、一般霊堂・BOX霊堂・芝墓地をご利用で、
8月管理期限の方に、
更新のお知らせのお手紙を、発送しました。





事務手続き上、同封の返信用葉書を必ずお出しください。
ニックネーム sion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

17周年

おかげさまでシオンペット霊園は、

17周年を迎える事が出来ました。

また一年が過ぎました。
その一年の中で、初めてペットを亡くされた方も多く、
知人紹介等を経てシオンペット霊園を利用された方が、
紹介されて良かった。と気持ちよく帰られるのを見ると、
私たちスタッフもやはり安心するのです。
生前の問い合わせや、火葬当日までの保管方法など、
ネットでも見れますが、お困りの方はどうぞご相談下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

かわいい1年前に会社の裏で捨てられていた猫(生後数時間?)を保護しました。
スタッフが協力して育てています。
これから、会社猫として見守ってくれることでしょう。

lobi_20160525_174026758.jpeg

生後数日経過の頃です。
まだ、目は見えていませんが、ミルクはたくさん飲んでいましたよ。

lobi_20160525_174032379.jpeg


生後2週間ぐらいでしょうか?
目がパッチリ開いてきました黒ハート

DSC_0101.JPG

無事1歳になりました♪
立派に大きくなりました。
とってもヤンチャな猫になりました。

DSC_0102.JPG

外が好きな猫なので、事務所の窓から外を見ていますヨ。
もし、見かけたら可愛がってあげてくださいね♪
ニックネーム sion at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

管理更新のお知らせ

本日、一般霊堂・BOX霊堂・芝墓地をご利用で、
7月管理期限の方に、
更新のお知らせのお手紙を、発送しました。





事務手続き上、同封の返信用葉書を必ずお出しください。
ニックネーム sion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

管理更新のお知らせ

本日、一般霊堂・BOX霊堂・芝墓地をご利用で、
6月管理期限の方に、
更新のお知らせのお手紙を、発送しました。





事務手続き上、同封の返信用葉書を必ずお出しください。
ニックネーム sion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

もう春ですね♪

お彼岸も終わり、だいぶ暖かくなってきました。
お彼岸には、たくさんの方がお参りに来てくれました。
ペットちゃんたちも、大喜びだったと思います。

寒さも緩んできて、春の花が咲き始めました。

写真00178.jpg

写真00142.jpg

芝墓地付近の菜の花かわいいです。
キレイに咲いています。

霊園の前にもつくしがいっぱい生えてきました。
写真00180.jpg

春ですねぇ猫(笑)
ニックネーム sion at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする